| ホーム |Next>>


[スポンサー広告] | top↑
JOHNNY'S World 楽日(1/27)両部②
さっそく続きです。

2月
マンションでJrがぬいでることを初めて知った~
気になるJを探してみようかと思ったんだけど
めんどくさくて断念。
( ̄∀ ̄*)
百花繚乱に備えます

3月
ジャケットの裾持つのは
お決まりなのかな??
クセになってる??
慧くんのジャケットプレイ大スキです
(´∪`*人)

8月
(昼)
やぶはしの高速指さし合いをあいだでにこにこ見守る
(夜)
頭フリフリしててかわいかった
両部とも悶えてて記憶がないので
メモにあることだけ記載ww

はじめまして、うわさの光子さん。
(つ_-*)。οΟ

12月
(昼)
すっかり油断してるところに
Jrが水をバッサー蹴ってきて。
慧くんの殺陣に必死で
ビニールスタンバイしてなかったから
若干キレた( ^∀^)←
薮Pが涼介くんかばって濁流にのまれるとこ
下段まで水圧で押し流されてなかったっけ??
昼か夜か忘れたけど自ら下段まで下りてたような・・・


今日はここまで。
って短かww


[コンサート] | top↑
JOHNNY'S World 楽日(1/27)両部①
千秋楽から1ヶ月が経とうとしておりますが
自分用記録のために感想です

昼公演はB列下手、夜公演はE列下手サブセンという
ステキなお席に入らせてもらいました
・・・というわけでメモはほぼありませんww
近いし目の前だしほんと幸せだった!!
ジーン...(≧ω≦。)

昼公演はとくにかぶりまくりで
慧くん行方不明になってたので
見落とし、記憶違いはご了承ください。

ハロブロ(夜)
ステッキもらうとき「ワォ」って言ってて
しょっぱなからかわいかったぁ
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
昼より表情がよくて安心
でも初日が1番いい顔してたなぁ~

ノイナ(昼)
初日ぶりの生慧くんが目の前に
(ΩДΩ)(ΩДΩ)(ΩДΩ)
かっこいいかっこいいかっこいい
涙腺決壊寸前で耐えた><
慧くんの目の前では泣かないと誓った09春ww
いなくなったあとも震えが止まらなかった。
だいすき><

太鼓
(昼)
またしてもゼロズレ泣
前髪伸びたなぁ~とか
鼻筋がかっこいいとかどゆこと??とか
慧くんが動けないのをいいことにガン見ww
(夜)
太鼓の前に立つやいなやニヤけが抑えきれない慧くんww
原因の中に私は含まれてないけどね。
太鼓叩き始めると慧くんにハプニング発生><
手を上げるたびに左袖が顔にかかっちゃうの
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
1回「ふ~」って口の息でどけようとしてたのには
超・絶萌えた
●´Д`●´Д`●´Д`●´Д`●´Д`●´Д`●
ふ~~って!!ふ~~って!!
かわいいにもほどがある!!!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

今日はここまでで。
ぶっちゃけふ~~が書けたから満足なんだけどww



[コンサート] | top↑
イケメンインテリ軍団いのやぶ
慧くん薮くんQさま出演おめでとう!!!!
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
慧くんが大学に入って4年・・・
大学生だから回ってきたってお仕事は初めて
って言っても過言ではないのでなかろうか??
仕事が終わってケイタイ見たら
お友達からのお知らせメールが届いてて
事務所で涙ちょちょぎれたさ。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
とは言え『イケメンインテリ軍団』なんて囲いの中で
本物のインテリの皆さまと机を並べるんだよね…
想像しただけで胃が痛くなる
(≧口≦;)
やぶぺで「吉と出るか凶と出るか」とか書かれてるし
もう凶としか考えられない
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル←おいこら
私って激甘過保護慧担なので
恥かいてでもつめ跡残して来い!!とはとても思えなくて
目立たなくてもいいから穏便に終わらしてくれれば…って思っちゃう><
(活躍しない前提なあたり失礼)
深夜枠なら恥かいてもいいんだけど
ごーるでんたいむ><
Qさまよりお試しかのが活躍できたんじゃ…ww
もうね、空気にならない程度の活躍してくれれば…
事務所のお力でいいタイミングで建築問題出していただくとか…
あああ胃が痛い><
でもどっちに転んでも慧くんのイケメンっぷりが
ゴールデンの茶の間に流れるわけだから
こんなうれしいことはないです!!
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
放送が待ち遠しいなぁ
慧くん薮くんほんとにおめでとう
(v≧∀≦)-☆


[歌番組・TV] | top↑
ども、お久しぶりです。
あけましておめでとうございます
・・・の挨拶もないまま、1ヶ月半も放置してしまいました。
(;´∀`)>
まったく更新していないのに毎日訪問してくださる方がいらして
申し訳ない気持ちでいっぱいです
(´;ω;`)
twitterの方フォローしていただけましたら
更新したらつぶやかれるので
よろしければご利用くださいね
(m*´∀`)mペコリン♪

楽のあともQさま出演が決まった時も
更新しようと思ってたんですけど
なかなか書けずこんなにんも時間が経ってしまいました
(´_`。)グスン
今日はPCに向かわなきゃいけない用事があって
しかも待ち時間も長いので
書けるだけ書いて予約投稿しちゃおうとと思います←
お付き合いいただけたら幸せです
[わたくしごと] | top↑
今年もありがとうございました
2012年も残すところわずかとなりました。
ども、お久しぶりですww
毎日更新どこいった??ってくだりは
この際おいておきましょうww
来年もきっと早々から更新できなさそうなので
来年の目標に毎日更新を掲げるのはやめときます
( ̄∀ ̄*)

2012年ももう終わりということで
サクッと今年を振り返りたいと思います。

新年の幕開けは毎年恒例ジャニーズカウントダウン!!
in茶の間
いつかはドームで一緒に年越しできたらいいな。
今年もかわいい慧くんいっぱい見れました
( *´艸`)フフフ

そして2012年生慧くんとの初対面は
1/4新年コン@横アリの2公演だけ。
全然記憶にないのはそのせいか><
両公演ともアリーナ前列だったけどCブロだったから
メインステが遠かったんだよね(;ω;)
でもシャドボ~ビトラはほんとスキだった!!
幕で見にくかったっすけどね。

春は5/4.5の折鶴コン@横アリに4公演
折鶴コンがほんとスキでめっちゃ楽しかった!!
セトリもそうだけど、
4公演ともスキな島に入れたのが大きいかも。
ガンスルーは相変わらずですけどね。
今思えばあの笑顔も素直に喜べる。ww
ヲ友ちゃんのハッピーに遭遇できた!!
ちねたんありがとぉぉぉぉ!!
夜に小チェリ会をやれたのもうれしかった
゚・。*(´∀`*)。・゚+
話が尽きなくてほんと楽しかった♪
時間を気にせずしゃべれるのってお泊まり遠征の時だけだもんね。
またやりたいなぁ~

夏は8/18.19の長野からスタート
長野全滅だったにもかかわらず、
チケットを譲っていただけて2公演入れました。
行きはぼっちの予定だったけど
仲良くなったばかりフォロワーちゃんとご一緒できて
道中もほんと楽しかった♪
終演後のご飯もヲ友達とご一緒させてもらって
ディープな世界をのぞき見ww
タイミングよく入荷されたアルクマちゃんげっとww

次は8/28.29の名古屋4公演
初日はほんとチケ運に見離されて野鳥だったww
(相方ちゃんごめんねぇ泣)
でも最後の公演は開演直前にステキなサイドチェンジが決まって
大スキな場所で慧くんに逢えた!!
・゜・(PД`q。)・゜・
1列前に長野道中ご一緒させてもらったフォロワーちゃんがいるってミラクル付きwwww
2012年1番の大接近がつなぐ手のトロッコ
終始真顔な慧くんにちびりそうだったけど←
あんなに長いあいだ視線いただけただけで
ヲバは幸せでございます。
ジーン...(≧ω≦。)
大スキなダンスを大スキな場所で見れて
かわいい笑顔もたくさん見れて
ほんとに楽しかったなぁ・・・
伊野尾担夢のお誕生日公演がなくなってしまったのは
本当に残念だったけど、
行けない身としてはごにょごにょごにょ
全伊野尾担が待ち望んでるむににコンは
ぜひ日本で実現してもらいたいな・・・
(自己中ですみません)
(年末なんで素直に懺悔ww)

そして初帝劇初座長のジャニワ
まさかの看板での追加公演発表で3ヶ月のロングラン
卒論を控えてる慧くんの担当としては
舞台の上にいてくれるのか、
いてくれたとして卒論は大丈夫なのか
心配でしかなかったけど
11/10の2公演、慧くんは本当に楽しそうに
かわいい笑顔で踊ってくれてた。
心配してたのが申し訳なくなるほど
キラキラまぶしい笑顔を見て
胸が熱くなったよ
。:゚(。ノω\。)゚・。
そこからはガマンの日々継続なう
次に慧くんに逢えるのは27日の2公演です。
でもガマンした分のご褒美なのか
千秋楽は初日と同じ大スキな番号で入れる><
今からとっても楽しみ!!

自分のことばっかりで慧くんのこと書けなかったけど
今年1年も本当にお疲れ様でした。
シングルは1枚だけだっけ??
じゃんパーティーの餅つきは
期待を裏切らないおもしろさ!!
慧くんってばほんと最高!!
(((*≧艸≦)ププ…ッ
アルバム発売もおめでとう
アルバムのメイキングが神だったなぁ~
にっぱちこんまにの慧くんは私のせつない気持ちを
刺激します・・・でもスキ
スキすぎて辛いんだよね。
このメイキングはインフル明けだったんだよね><
DVDは2枚出したんだぁ~
ありがたやぁ(人´∀`)
そして大学。
きっと今が正念場だよね。
海外に行ったり、コンサ終わりで徹夜したり・・・
「4年で卒業」っていう
自ら掲げた目標に向かってラストスパート。
ちゃんと休めてるのかな??
やっぱり心配せずにはいられない><
どんな時も応援することしかできないけど
慧くんならやり遂げてくれるって信じてる。
毎日しんどいと思うけど
身体に気をつけてがんばってね!!

今年もたくさんの笑顔をありがとう
どんどんかっこよくなっていく慧くんに
せつなくなっておいてけぼりになりそうだけど
私は私のペースでこれからもついていきます。
遠く離れていてもずっと応援してるよ。
逢いに行けなくても大スキだよ
来年もキラキラまぶしい慧くんでいてね

I LOVE YOU
ありがとう


慧くんだぁぁぁぁぁいスキ!!
。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


そしてそしてお友達のみなさま
Twitterを始めたことで新しく出会えたお友達のみなさま
仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
来年もまた一緒にJUMPくんにパワーをもらって
JUMPくんを盛り上げていきましょうね!!
゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚


2012/12/31  けい
[思い出日記] | top↑
| ホーム |Next>>
ご訪問ありがとうございます
          現在の閲覧者数:
参加しています
ポチッとして いただけたら 幸せです☆ ジャニーズブログランキング
参戦記録

SUMMARY2008

2008.8.29 1部

Hey!Say!JUMP CONCERT08-09

2008.12.27(ガイシ)

2008.12.28(ガイシ)

2009SpringConcert Hey!Say!7

2009.3.24(ガイシ)

2009.3.25(ガイシ)

2009SpringConcert

Hey!Say!JUMP

2009.4.4 1部(城ホ)

2009.4.4 2部(城ホ)

Hey!Say!サマーコンサート'09

JUMP天国

2009.7.26 1部(横アリ)

2009.7.27 1部(横アリ)

2009.8.27 1部(城ホ)

2009.8.27 2部(城ホ)

Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME

何が起こるかわからない!?東京ドーム

2009.9.13

Hey!Say!JUMP WINTERCONCERT2009-2010

2009.12.20 1部(城ホ)

2009.12.20 2部(城ホ)

2009.12.23 1部(ガイシ)

Hey!Say!2010 TEN JUMP

2010.4.24(ガイシ)

2010.4.25 1部(ガイシ)

2010.4.25 2部(ガイシ)

2010.5.3 1部(横アリ)

2010.5.3 2部(横アリ)

SUMMARY2010

2010.8.21 1部

2010.8.21 2部

「ありがとう」~世界のどこにいても~WINTER CONCERT 2010-2011

2010.12.25 1部(ガイシ)

2010.12.25 2部(ガイシ)

2010.12.26 1部(ガイシ)

2010.12.26 2部(ガイシ)

2011.1.16 1部(城ホ)

2011.1.16 2部(城ホ)

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー

2011.4.10 1部(ビックハット)

2011.4.10 2部(ビックハット)

2011.5.28 1部(ガイシ)

2011.5.28 2部(ガイシ)

2011.5.29 1部(ガイシ)

2011.5.29 2部(ガイシ)

SUMMRY 2011

2011.8.7

2011.8.24 1部

2011.8.24 2部

2011.9.24(東京ドーム)

2011.9.25(東京ドーム)

Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012

2012.1.4 1部(横アリ)

2012.1.4 2部(横アリ)

Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012

2012.5.4 1部(横アリ)

2012.5.4 2部(横アリ)

2012.5.5 1部(横アリ)

2012.5.2 2部(横アリ)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN

2012.8.18 (ビッグハット)

2012.8.19 1部(ビッグハット)

2012.8.28 1部(ガイシ)

2012.8.28 2部(ガイシ)

2012.8.29 1部(ガイシ)

2012.8.29 2部(ガイシ)





